SSブログ

出発の時 [ツーリング日誌]



まだ見ぬ街がオレを呼んでるぜ


港のカッパ.jpg



そう言ってカッパは船へ



nice!(70)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 70

コメント 22

HIRO

こんにちは。
珍しく1番海苔(笑)
何処に行かれたんでしょうか?
まだ見ぬ街…>外国??
by HIRO (2015-05-25 10:45) 

影風響

こんにちはです。
エー船に乗って後悔されたんですかー
イヤ失礼しました航海ですよねー男のロマンやないかー
by 影風響 (2015-05-25 12:23) 

ぶらり

ぬぁ?Σ(・□・;)

… 何処、行くんでしょうね?楽しみ楽しみ♪

って、言うか羨ましいじょw (≧∇≦)
by ぶらり (2015-05-25 12:25) 

bonita

気をつけていってらっしゃ~い\(^o^)/
by bonita (2015-05-25 15:35) 

raomelon

ポーズが決まってますね~
哀愁漂う背中がカッコいいです^^
by raomelon (2015-05-25 17:37) 

わたべ

今日はこれだけ~。
焦らしますねえ。
by わたべ (2015-05-25 18:22) 

ヨッシーパパ

四国かな?大阪かな?
by ヨッシーパパ (2015-05-25 18:58) 

hoshizou

伊豆半島の世界遺産認定予定
韮山反射炉に行くとみた!!
その後、宇都宮の大谷資料館!!

by hoshizou (2015-05-25 19:06) 

さる1号

何処だろう
船&まだ見ぬ街・・・・--;)う~ん、まさか大陸を走るとか
by さる1号 (2015-05-25 19:31) 

たくや

呼ばれたんですね~
by たくや (2015-05-25 19:51) 

hanamura

わぁ~カッケーなぁ!・・・って、でも、まさか?
私みたいに、清水港の海外豪華客船を見てるだけぇ・・・
実際に乗ったのは、港内水上バス(?)というオチ?爆!爆!爆!
by hanamura (2015-05-25 20:03) 

るぐっちぃ

いってらー♪
もし北陸道走るなら公務員さんに気をつけて!
by るぐっちぃ (2015-05-25 21:47) 

リュカ

お、街に呼ばれちゃったのですね^^
かっこいーーー!
何処に行ったのか楽しみです!
by リュカ (2015-05-25 21:57) 

OJJ

♪♬ 晴れた空~ そよぐ風~   と来りゃハワイじゃの~(鳥取の・・)
by OJJ (2015-05-25 22:31) 

barbie

楽しいツーリングになりますようにʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-05-26 01:13) 

Kiyomako

うーん、どこだろ?(´・_・`)
島? 良いツーリングを♪
by Kiyomako (2015-05-26 08:25) 

熊鹿夫婦

どこ…どこ行くだから(@ ̄ρ ̄@)
by 熊鹿夫婦 (2015-05-26 08:38) 

おやまのtanchan

今ごろ上陸して走ってるんだろうなぁ。
旅のお話し、楽しみにしてますよ。
by おやまのtanchan (2015-05-26 08:55) 

まつみママ

先にコメ入れちゃったし・・ (笑)
とに角 イッパイ 走り込んで楽しんで下さいねvv
by まつみママ (2015-05-26 12:30) 

miyomiyo

旅立ちですか。
もしかして北の大地ですか?
小樽の勝納埠頭に集合ですね。
集合時間をお知らせくらさい m(_ _)m

by miyomiyo (2015-05-26 19:04) 

トライスター

素敵な坑口よろしくお願いします!!
by トライスター (2015-05-27 07:28) 

響

◆HROさんへ
外国はバイクを持っていけないので無いですよ。


◆影風響さんへ
海を見ると旅をしたくなるのは男のサガでしょう。


◆ぶらりさんへ
今回はそんなに遠くじゃないですよ。


◆bonitaさんへ
ありがとう、行ってきま~す。
そしてただいま~。


◆raomelonさんへ
ありがとうございます。
旅立ちには欠かせないポーズです。


◆わたべさんへ
更新が長くされないと生きてる?って思われちゃうので
とりあえず生きてる証拠でUPです。


◆ヨッシーパパさんへ
う~ん、どっちもハズレ(笑)


◆hoshizouさんへ
狙いはいいとこ突いてるけど
そこは夏休みで狙ってます。


◆さる1号さんへ
大陸は一度車で走ったけど1日で飽きました。
景色が数時間一緒だと絶景でも飽きますよね。


◆たくやさんへ
いや、お忍びです。


◆hanamuraさんへ
こちらでも遊覧船がありますが
今回はちゃんとバイクを積んでお出かけしましたよ。


◆るぐっちぃさんへ
ラジャー!


◆リュカさんへ
梅雨前になんとか出かけれてよかっぱです。


◆OJJさんへ
たしかにはわい町ありました。


◆barbieさんへ
ありがとう。
クネクネ三昧でめっちゃ最高。


◆kiyomakoさんへ
島はちびっ子バイクで巡る予定ですので
今回はでっかい方のバイクです。


◆熊鹿夫婦さんへ
遠くじゃないけどまだ走ってないエリアを潰して来ます。


◆おやまのtanchanさんへ
とりあえずフェリーから降りて町から脱出するのに緊張するよ。


◆まつみママさんへ
ありがとう。
ヘロヘロになるまで走って来ま~す。
(なったケロ)


◆miyomiyoさんへ
北の大地はまた違うタイミングで狙います。
まだ最北端を踏んでないからね。


◆トライスターさんへ
読みがすげ~。
by (2015-05-29 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。