SSブログ

ただいまツーリング中 [ツーリング日誌]





ツーリング中です.jpg


迷子になっていようがなかろうが

とりあえず兵庫県の道の上



nice!(81)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 81

コメント 24

あとりえSAKANA

気をつけて楽しんで下さい!
ブログを楽しみにしています☆
by あとりえSAKANA (2015-05-26 09:40) 

MINERVA

ブログの更新を楽しみにしております。
道中、お気をつけ下さい。
by MINERVA (2015-05-26 10:50) 

ぶらり

兵庫県ん?

…わからん(笑)

楽しんじゃって下さいな♪
by ぶらり (2015-05-26 12:03) 

まつみママ

エーーーッ! 
今頃走ってーーー 走ってーー 居るんですねッ
今回は 何処かな?  帰還したら記事 楽しみで~す♪
隊長! 気を付けて存分に走り廻って来て下さい 私の分まで 笑
by まつみママ (2015-05-26 12:27) 

きみえキミエ

兵庫県!飛びましたねえ〜
どんな面白い場所を見つけるんでしょブログ楽しみにしてます(*^^*)
お気をつけて、楽しんで下さいね。
by きみえキミエ (2015-05-26 13:56) 

さる1号

これから陸路ですね
北、それとも東?・・・何処まで走るのだろう

by さる1号 (2015-05-26 14:38) 

影風響

お疲れ様です。
兵庫爆進中ですかー明石焼き・神戸牛・中華街・夜景・etc・・・・・
週末まで暑いですので熱中症に注意し適度に水分補給忘れずにねー。
by 影風響 (2015-05-26 15:04) 

パグ太

なにやら気温がやたらと高くなっておりますが、身体にお気をつけて。
記事、楽しみにしてます。
by パグ太 (2015-05-26 17:00) 

くまら

御土産宜しくです~
by くまら (2015-05-26 17:17) 

miyomiyo

どーして女子になっちゃってるんですか?
ましゃか転校生的な成り行きでしょーか。
兵庫県で尾根遺産三昧とか。
とりま世界遺産のお城は見ちゃうって展開と踏みました。

by miyomiyo (2015-05-26 19:07) 

ヨッシーパパ

姫路城は行きましたか?
by ヨッシーパパ (2015-05-26 19:25) 

リュカ

兵庫ですか!
楽しんでくださいね^^
by リュカ (2015-05-26 20:40) 

j-taro

うちの地元ですな(^^)
by j-taro (2015-05-26 20:51) 

ケイイチ

兵庫県って、神戸のあるところですね?大分から見れば大都会ですから
わたくし怖くてそんなところはバイクで走れません。
去年弾丸フェリーで行ったときにフェリーターミナルを出たとたんに迷子になったくらいです。
無事に帰ってきてくださいね、レポ楽しみに待ってます!
by ケイイチ (2015-05-26 22:05) 

HIRO

こんにちは。
一寸見ない内に、髪は伸びてセーラー服迄(大違)
生足で乗るとエンジンが熱いから…(更違)

で、関西の某b様と逆弾丸かな?
兵庫?って事で、関西メンバーが血眼になって探していたりして(笑)
by HIRO (2015-05-26 22:14) 

てんてん

気を付けてね~
40肩の記事書いたから帰ってきてから読んで~♪
http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2015-05-21
by てんてん (2015-05-26 22:39) 

sig

えっ、いつからこんなかわいこちゃんと?
by sig (2015-05-26 22:47) 

そら

兵庫にいるんですか!
でしたら福崎町のカッパを見に行ってください。
怖いですから・・・

by そら (2015-05-27 09:46) 

taka4

兵庫ですって?関西に来られてたんですか。
お忍びで尾根遺産... ブログ楽しみ
by taka4 (2015-05-27 18:45) 

テリー

兵庫県にお忍びツアーですか、報告が楽しみですね。
by テリー (2015-05-27 18:52) 

あっきん

すんません・・・自分のyoutubeの動画の返信必死になってたら
なんか急展開??
響さ~んカムバ~ック!柚子ちゃんが泣いてるぞ~w
by あっきん (2015-05-27 23:50) 

響

◆あとりえSAKANAさんへ
ありがとうございます。
マイペースで楽しんでまいります。


◆MINERVAさんへ
まだ写真整理すら出来てません(汗)


◆ぶらりさんへ
兵庫が70%で京都が30%かな?


◆まつみママさんへ
走ってますよ~。
こうして走ってる宣言をするレアなツーリングです。


◆きみえキミエさんへ
飛ぶって言うか船が着くのが兵庫県だしね(笑)
いつもならそこをスタート地点にして遠くまで行くけど
今回はそのままツーリングでした。


◆さる1号さんへ
北が正解です。


◆影風響さんへ
明石焼きは大好物なので魅かれましたが
とりあえず車がいないエリアへ脱出が先でした。


◆パグ太さんへ
ありがとうございます。
湿気がそれほどないのでバイクで走ってると
めっちゃ気持ちが良かったです。


◆くまらさんへ
バックにお土産を積むスペースが無いので
ごめんなさい(笑)


◆miyomiyoさんへ
これ普通の女子じゃないですよ。
完全に鈴菌に感染した子です。


◆ヨッシーパパさんへ
朝のラッシュの時間に近くを通ったので
街から抜け出すのを優先して見れてないです。


◆リュカさんへ
兵庫といったら洋館のならぶオシャレな街を想像しますが
わたしが行ったのは・・・


◆j-taroさんへ
いや~、山を越えて内陸に入るとふところ深いところですね~。


◆ケイイチさんへ
大都会でした。
とにかく街を抜けるのに1日の神経の60%は消費しちゃいます。


◆HIROさんへ
カッパがこんなスタイルに変わるはずが無いでしょう(笑)
今回はお忍びでしたので
道のアドバイスだけいただきました。


◆てんてんさんへ
ありがとうございます。
読んでリハビリ頑張ります。


◆sigさんへ
最近から付き合い始めました(笑)


◆そらさんへ
そのカッパ見たかったわぁ~。
また次回のプランでねじ込みたいです。


◆taka4さんへ
平日でしたのでまたこっそりと遊ばさせていただきました。
いつかちびっ子バイクで遊べるといいね。


◆テリーさんへ
意外と通過だけして巡ってないのが兵庫県でした。
いがいと大自然がいっぱいでビックリです。


◆あっきんさんへ
いや、帰りません。
柚子よりツーリング優先です。
と、言いながら会いたいケロ(笑)
by (2015-05-29 12:44) 

OJJ

R29号線からも少しワイルドな(道幅は狭いが)R429なら人っ子一人で会うことないですよ・・イノシシ、鹿、鳥(イノシカチョウ)ばっかり・・
by OJJ (2015-06-02 21:28) 

響

◆OJJさんへ
オォー!
役が揃ったじゃないですか。
by (2015-06-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発の時まだ走っています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。