SSブログ

まだ走っています [ツーリング日誌]



さぁ、帰ろう!


ツーリング中.jpg


鳥取県からどこまで高速に乗らず

一般道で頑張れるか絶賛挑戦中。

 


 

 結果・・・

 

 結構早い段階で心が折れて庄原インターから乗って

帰ってます。

 

山陰野山の中の風景は長閑なんだけどずっと長閑なので飽きちまったぜ。 

 


nice!(70)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 70

コメント 26

きよまこ

日本海沿いかな?
サイン会に参加しないように〜
by きよまこ (2015-05-28 09:43) 

影風響

こんにちはロングランツーお疲れ様です。
 日本海沿い熱き魂で「一般道で頑張れるか絶賛挑戦中。」オイラ応援致します。

 結構観光名所等が有り色々立ち寄りますと、中々家路にたどり付きませんよー安全運転でねー。
by 影風響 (2015-05-28 09:50) 

HIRO

こんにちは。
遠征ツー乙です。

山口に居た頃に、夏休みを使って、当時あった広島〜大阪南港の夜間フェリーで1日で金沢迄行って、能登半島から日本海側を4日掛けて戻った事があります(当然高速なんて無い(笑))。

御自宅に帰って、柚子に会う迄は、気を抜かない様に(念為)
by HIRO (2015-05-28 09:56) 

たくや

高速乗ったらだめですよ~(笑)
無事のツーリング祈ってます!
by たくや (2015-05-28 10:42) 

Silvermac

今日は超短編ですね。(゜ロ゜)
by Silvermac (2015-05-28 10:59) 

ちゃつ

御安全に~\(^o^)/
フレフレあーめー
ぁ、( ゚∀゚)まつがえた
フレフレしびき\(^o^)/

私は危険なカッパを応援します。

ヤラかしネタ待ってるよ~\(^o^)/(笑)
by ちゃつ (2015-05-28 11:29) 

bonita

お天気続きなのでカッパの皿がかわかないよう頑張ってヽ(^0^)ノ
by bonita (2015-05-28 15:35) 

hoshizou

素敵な一日をお過ごしください。
お気をつけて。私も、明日から走ります。
岩手県八幡平の近代化産業遺産 
松尾炭鉱住宅跡地に行ってやる!!
by hoshizou (2015-05-28 15:40) 

きみえキミエ

何処まで頑張れてるかなあ〜(^o^)/
無理せず、休憩はして下さいね!
by きみえキミエ (2015-05-28 15:49) 

yakko

こんにちは。
頑張って下さい !!
by yakko (2015-05-28 16:50) 

くまら

いやいや、下道に戻りましょう
by くまら (2015-05-28 16:59) 

そら

泉大津のフェリータミナルで待ち伏せしようと
思っていたのに~ ・・・・無念じゃ(泣)
最後まで安全運転で!
レポ楽しみにしています
by そら (2015-05-28 17:55) 

ヨッシーパパ

たくさんの写真、早くみたいです。
by ヨッシーパパ (2015-05-28 19:51) 

ちゃつ

根性なしめ( ゚∀゚)
by ちゃつ (2015-05-28 19:54) 

るぐっちぃ

お気をつけて〜♪
by るぐっちぃ (2015-05-28 20:27) 

ぶらり

お疲れです!
そうでしょうねぇ、変化に乏しくて飽きますよ(笑)(;^_^A

お気をつけて〜♪
by ぶらり (2015-05-28 20:52) 

ケイイチ

梅雨になる前に、ガッツリ走ったようですね、楽しいレポを待っていますよ~。
by ケイイチ (2015-05-28 21:09) 

獏

庄原ですかぁ
獏の地元から近いです☆
お気をつけて♬

by 獏 (2015-05-28 21:17) 

ニッキー

山陰野山はかなり・・・ねぇ(^_^;)
大阪から広島までの中国自動車道でさえ、あまりの変化のなさに飽きちゃいましたもんw
by ニッキー (2015-05-28 22:29) 

Jimy

え~、そこまで来たんなら福知山まで来れば
良かったのに~
来週は大阪市内から愛媛宇和島に移動しますよ。また今年も四国カルストに来ちゃいますぅ~?
by Jimy (2015-05-29 00:06) 

響

◆kiyomakoさんへ
サイン会は何回見るだろうと思っていたけど
運よく一回も遭遇せず。


◆影風響さんへ
一般道の方が絶対楽しいはず。
そう思ってたのですが・・・(汗)


◆HIROさんへ
その距離を全部一般道って気が遠くなるわぁ~!


◆たくやさんへ
応援ありがとうございます。
でも九州に渡るときは乗させてください。


◆Silvermacさんへ
昨日もその前も短いですよ。
(今日の方が長い)


◆ちゃつさんへ
雨が降らなかったけど最終日は曇ったのは
ちゃつのせいか?(笑)


◆bonitaさんへ
もうちょっとで全部乾くところでした。
by (2015-05-29 12:44) 

響

◆hoshizouさんへ
幽霊が写っても知らんよ~。


◆きみえキミエさんへ
はい、言われたとおり無理しなかったです。


◆yakkoさんへ
ありがとうございます。
頑張るというか楽しみながら走って来ます。


◆くまらさんへ
はい、地道に高速で帰りました(笑)


◆そらさんへ
普通なら帰りもフェリーなのですが
今回は珍しく片道だけでした。


◆ヨッシーパパさんへ
たくさんの写真のせいで
まだ何も整理が出来てないです。


◆ちゃつさんへ
高速は嫌いだけどやっぱり家が恋しくなって
早く帰りたくなったんだよ。


◆るぐっちぃさんへ
ありがとうございます。
サイン会にあわずに無事終了。


◆ぶらりさんへ
最初に蒜山など綺麗な場所を通ったので
だんだん盛り下がる感じなルートだったのでいけないのかも。


◆ケイイチさんへ
そうなのです
梅雨に入っちゃわないうちになんとかプランどおりに走れてよかったです。


◆獏さんへ
庄原のお近くですか?
とにかく山と農村の風景がとっても気持ちがいいところですよね。


◆ニッキーさんへ
本当は綺麗な風景なのですが
何時間も同じ風景だとねぇ(汗)
北海道でも同じような贅沢な感覚になったことがあります。


◆Jimyさんへ
福知山は道路案内に出てたので
近くはかすめてたみたいです。
宇和島ですか?
みかんの花が咲いてるかも。
by (2015-05-29 12:45) 

miyomiyo

アップ早過ぎです。
瞬間移動したんかと思っちゃいました。
逆に長閑さに萌えちゃったりしませんか?

by miyomiyo (2015-06-01 00:43) 

響

◆miyomiyoさんへ
肝心のレポはアップ遅すぎな感じです。
by (2015-06-01 21:26) 

OJJ

庄原では余りにも・・・と言いながら、OJJも中国道は単調すぎて辛かったですね~帝釈峡までが長かった。山口までは死ぬ思いだったし~
せめて大佐ならキャプテンと名乗れたのに(意味不明?)
by OJJ (2015-06-02 21:32) 

響

◆OJJさんへ
景色に変化が無いですよね。
しかも一般道で九州側に向かう道は2号線しかないので
心が折れました。
大佐・・・
大尉くらいがいいかな?
by (2015-06-03 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。